2010/07/14

Tweeted

  • 09:27 僕は先週熱が出て寝込みました。熱が出る症状が多いみたい。 RT @momomagazine 体調崩してる人けっこういるなぁ。お大事に。私は、ご飯食べて寝たら治っちゃった‼ #
  • 09:29 最近はてブのほってんとりの質が落ちてやしないか?そんなもんブクマしてどうすんの?ってのが多い気がする。 #
  • 09:30 delicious メインにしようかな。 #
  • 19:42 Python 2.7 がリリースされていることをさっき知った。 #
  • 20:10 なんかやたら冷やっとするなぁ。Tシャツだとちょい肌寒い感じ。 (@ 田端駅) < a href="http://4sq.com/4MG9Cg">4sq.com/4MG9Cg #
  • 20:12 そうみたい。下位互換はどこまであるんだろうか? RT @HOME_Liliane @tocky816 先週アップデートしたんだね codezine.jp/article/detail/5321 #
  • 20:15 ベルリッツの短期集中レッスンが気になる。あとでサイト見てみよ。英語が必須とされる状況の中にいるとこの中吊り広告が気になって仕方ない。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

最近のコメント

  • Radu
    Radu: [this is good] i am too :)Cheers,Potenta ... | 続き ≫